テレフォンセックス

最近の子どもって本当にセックスとか性に関して早いよな。小学生で初潮が始まる前からセックスしてるって子どももいるんだろ。
俺らの子どもの頃とは違うんだなって感じるよ。
そんなんで、他の普通の子どもも感化されて、セックスに興味を持っちゃうのは仕方ないとは思うんだよね。
娘が一人いるんだけどさ、母親が出ていって俺も仕事でしょ。うちの実家も遠くはないけど、近くもなくて。
どうしても一人で留守番させてしまうわけ。
んで、気が付いたら、娘がテレフォンセックス覚えててさ。もう気が付いた時には「あちゃー」って思ったよ。
放置してたからこうなったんだって自分を責めたし。
だけど、自分を責めてる気持の中に10パーセントくらい別れた妻を責めてる気持もあってさ。
テレフォンセックスから発展したLINEでするオナニーの見せ合い
「あの女の娘だから、淫乱なんだ」って。
父親として最低だと思うよ。こんな風に思っちゃうなんてさ。
娘は「学校でもみんなしてるもん!」って言いわけしてたけど、まだ小学5年生でしょ。で、テレフォンセックスなんかで大人の男と接点を持つと、いずれは本当に最悪な事態になるって思ってさ。
「実際に会ったことはないんだよな?」って何度も確認したよ。
こんなこと、もうしちゃダメ!ってきつく叱ってさ。そんなに退屈で暇なら塾にでも放り込むか、習い事で休む暇を与えない方がいいなって思ったよね。
男親だから、なかなかこういうのに気付かなくて、テレフォンセックスまで覚えてしまって。。。
そして、挙句の果ては「あの淫乱女の娘だから仕方ない」みたいなことを考えてるんだから、もう自分で自分を嫌いになりそうだよ。
エロチャット掲示板
ライブチャット