エロチャット

結婚の約束までしてる彼氏がいるんだけど、エロチャット?みたいなことしてるんだよね。
もちろん、エロチャットしてるってはっきりしてるわけじゃなくて、疑惑程度なんだけど。
きっかけは、彼氏の友達の密告だったよ。「あいつ、エロチャットとかしてるけどいいの?」みたいなことを言われて。
最初、エロチャットって何か分かんなくて、きょとんとしてたんだけど、家に帰ってからエロチャットって検索して、どういうものなのか把握したら、だんだん手が震えて来て。
彼氏がエロチャットしてるってことはさ、私では何か足りてないってことなんじゃないかって。
それで結婚の予定も約束はしたままだけど、実際はまだ考えさせてって保留にしてる状態。
彼氏は早く籍入れたいって言ってるけど、エロチャットしてるのが本当だったら、一緒に上手くやっていける自信ないしさ。
LINE エロチャット
彼氏が風俗に行ってるって方が理解しやすかったかもな。ネット上でそういうことをするって感覚がよく分かんなくて、自分でもどう解釈していいのか分からないんだもん。
このまま結婚を保留にしてるのも苦しいし、彼氏に面と向かってエロチャットのことを聞く勇気もないし。
宙ぶらりんの状態が一番苦しいよね。どっちつかずって状態が一番居心地悪い。
すばっと別れちゃうことができる程度の気持ちだったら、どんなに楽だろうって思う。
逆に、エロチャットくらい別にかまわないって思えるくらい彼のこと愛せてないってことなのかな。。。
マリッジブルー?ってこういうことなのかなって思ったり。
みんなどうやってこういう気持ちと向き合ってるんだろう?
ビデオ試写室
テレセ